2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ニキビがある時のヘアスタイル

みなさん、こんにちは。このブログでは私の実体験を通してニキビ改善のやり方を ご紹介していきます。 ニキビがあると、人に顔を見られたくなくて 誰にも会いたくなくなりませんか?? 誰もそんなに自分のことなんて見ていないのは知ってるけれども!! そん…

ニキビがあるとさがってしまう美意識

みなさん、こんにちは。このブログでは私の実体験を通してニキビ改善の やり方をご紹介していきます。 ニキビがあると、洗顔後やお風呂上がりのスキンケアもめんどくさくなりませんか?? だって、毎日同じことの繰り返しだし、なんだか飽きる・・・。 今回…

ニキビパッチ活用で写真も笑顔で

みなさん、こんにちは。このブログでは私の実体験を通してニキビ改善の やり方がご紹介していきます。 友達と遊んだ時に「写真撮ろうよ~」と一言。 少し前に加工アプリが流行っていたころは良かった。 プリクラ並みに、美肌加工できるし・・・。 でも、悲し…

もうニキビでからかわれない!できやすい時期を知ろう!

みなさん、こんにちは。このブログでは、私の実体験を通してニキビ改善のやり方を ご紹介していきます。 「顔洗ってないから、ニキビできるんじゃない??」 「恥ずかしくないの?」 「ニキビじゃなくて、吹き出物だろ。」 これらの言葉は、全て私が言われた…

ニキビは潰すな!潰しても治らない!

こんにちは。このブログでは私の実体験を通してニキビ改善のやり方を ご紹介していきます。 鏡に映るニキビ肌の自分の顔。 もう、ニキビを見るたびに憂鬱になって、早く治したいのに!! 治らない!! そんなジレンマから、ニキビを潰してしまおう!なんで考…

予定がある日にできたニキビの対処法

みなさん、こんにちは。このブログでは私の実体験を通してニキビ改善のやり方を ご紹介していきます。 何日も前から計画していた、休日のお出かけ。 でも、こんな日に限ってニキビが・・・。 ニキビがあるときは、触らない、余計なものは塗らないが鉄則なの…

ニキビの発生と下がる自己肯定感と向き合う

こんにちは。このブログでは私の実体験を通してニキビ改善のやり方を ご紹介していきます。 ニキビができると、お洒落をする気も起きなくなってしまいますよね。 以前の記事で、大人ニキビの原因はストレスもあるとお話させて頂きました。 働いていると、職…

ニキビ肌にはだめ!まだタオルで顔拭いてるの??

みなさん、こんいちは。このブログでは私の実体験を通して ニキビ改善のやり方をご紹介していきます。 朝と晩、たっぷりの泡で丁寧に洗顔しているのに一向にニキビが治らない、と悩んだことはありませんか?? スキンケアもしているのに、どうして?? もし…

牛乳と納豆がニキビを救う??

みなさん、こんにちは。このブログでは私の実体験を通してニキビ改善のやり方を ご紹介していきます。 明日のお出かけのために鏡の前で、アップヘアの練習。 上手くいったかな〜と思いきや、おでこや こめかみのニキビが気になる… アップヘアをした時、気に…

大人ニキビは治りにくいの??

こんにちは。このブログでは、私の実体験を通して、ニキビ改善のやり方を ご紹介していきます。 せっかくメイクしたのに、気になるニキビ。 もう青春時代は過ぎたはずなのに、ニキビに悩まされる方も多いのでは。 実は成人を迎えてからも、ニキビに悩まされ…

マスクの下にあるニキビにさよなら

こんにちは。このブログでは、私の実体験を通してニキビ改善のやり方をご紹介 していきます。 コロナ生活も3年目。 最近では、マスクもファッションの一部として楽しんでる方も多いかと思います。 しかし、1日中マスクを着けているせいで、肌荒れしてしまっ…

不意打ちストーリにも負けない★

こんにちは。このブログでは、私の実体験を通してニキビ改善のやり方を ご紹介していきます。 お休みの日、久しぶりに友達とのランチ♪ リフレッシュできるし、最高に楽しい時間ですよね。 帰宅後、インスタを開くと友達がストーリをあげてくれてたみたい!!…

ニキビ改善のためのスキンケア

こんにちは。このブログでは私の実体験を通してニキビ改善のやり方を ご紹介していきます。 みなさんの中には、ニキビを早く治したいけど今使っている スキンケアグッズでいいの?? 悩んだ事がある方も多いのではないでしょうか? ニキビ改善で大切なのは、…