ニキビパッチ活用で写真も笑顔で

みなさん、こんにちは。このブログでは私の実体験を通してニキビ改善の

やり方がご紹介していきます。

 

友達と遊んだ時に「写真撮ろうよ~」と一言。

少し前に加工アプリが流行っていたころは良かった。

プリクラ並みに、美肌加工できるし・・・。

 

 

でも、悲しきかな。コロナ渦になってから私たち世代で流行っているのは

写ルンです、などで写真を撮る事。

 

レトロな感じで可愛いのは分かるよ、分かるけどさ・・・。

 

それじゃあ、ニキビが隠せないじゃない!!(心の叫び)

でも、今あるニキビは急に消せないし、コンシーラとかで隠すのと別な方法も

知りたい!!

 

 

そんな悩めるOLさんに朗報!!

私も知った時は驚きました。

 

突然ですが、ニキビパッチはご存知でしょうか??

貼るだけで、ニキビを目立ちにくい肌にしてくれてその上からもメイクも

できちゃう優秀な商品です。

 

使い方は??

 

洗顔後、化粧水を塗るのは少し待って!!

すぐにパッチを張ります。

手は綺麗に洗うか、ピンセットを使用してみてくださいね。

 

最近は、日本でも買える商品も増えてきています。

ぜひチェックしてみてくださいね。