ニキビがある時のヘアスタイル

みなさん、こんにちは。このブログでは私の実体験を通してニキビ改善のやり方を

ご紹介していきます。

 

ニキビがあると、人に顔を見られたくなくて

誰にも会いたくなくなりませんか??

 

誰もそんなに自分のことなんて見ていないのは知ってるけれども!!

 

そんな時は可愛いヘアアレンジで気分をあげて、お出かけしちゃいましょう🌸

 

 

 

お団子やポニーテールで元気よく決めるのもいいですね。

 

 

巻髪も可愛いですよね。

ニキビがある時も、ない時も注意したいのがヘアスプレー!!

 

ヘススプレーは油分が多いのはもちろん、髪をキープするためにいろいろな成分が

入っています。

 

それが肌についてしまっては大変!!ニキビの原因にもなりますよ。

もとからあるニキビも悪化してしまうかも・・・そんなの絶対嫌ですよね。

 

 

でも、ヘアスプレーはセットしたときの必需品だし使わないわけにもいきませんよね。

 

大丈夫!!たったこれだけの事で防ぐことができますよ。

 

 

タオルを使ってスプレーを肌に触れさせない!!!

 

やり方もとっても簡単♪

 

特にヘアスプレーが肌につきやすいのは、前髪を巻いた時だと思います。

そんな時は、おでこにタオルを乗せて、シューっとスプレーします。

 

今まで、ニキビ改善のために色々なケアをしてきたあなたなら

これだけなんて簡単ですよね!!

 

ヘアセットする際は、意識してみてください♪